Friday, March 18, 2005

まじめなお話をすこし

今日ネットで今年初のショッキングなニュースを見た.俺的にショックだっただけなんだけど・・・・,多分俺と仲いい人は知ってると思いますが.俺の高校時代はJUDYANDMARYであり,彼らの音楽が当時は俺のすべてだった.4人とも全然音楽性が違うのに,バンドとしてその色が混ざり合うと,他の誰にもまねできない色になる.そんな彼らの音楽が好きでした.つうかTAKUYAのギターがかっこよすぎ!

そんなバンドのボーカルYUKIがバンド解散後電撃入籍し,去年子供が生まれたんだけど・・・・突然死だそうです.日本でけっこうなニュースになってんのかな~~?わかんないけど.
なんていうか,大切な人に突然,もう2度と会えなくなるって・・・・・やっぱ現実なんだよね.普段生活してると,そんな事思わないってか忘れてるけど.2年前の秋・・・俺も大切な人の一人に2度と会えなくなった.夏に会いに行けたのに.また会えるからいいやーって,会いに行かなかったら.そのまま2度と会うことが出来なくなってしまった.・・・・ショックだった.まだいっぱい話たい事があったし,一人前になった俺をちゃんと見てほしかった.いまだ半人前だけど.

誰にでも大切な人はいて.
また会えるってすぐ思っちゃうけど,実はそうでもないのかもしれないよね.
誰かと出会って今も連絡とりあえるってことは,すごく大切なことだよね.
こうやって,ここに自分の思いを書けること自体が実はすごいことかも,って俺は良く思う.

2年前に気づかされてから俺は,高校の掲示板とかも良く見るし,たまに書き込むし,今日本にいないけど,メッセで連絡取れる人にはなるべく声かけるようにしてる.
会えなくなるときはどっちにしても突然なんだろうけど.その時に,悔いを残すような事はもう2度としたくないから.
だから,友達も恋人も家族も.俺はないがしろにしない.

みんなと喧嘩したり,気まずくなったりもするけど,そのまま2度と会えなくなったら,絶対後悔するから.

いま忙しくて,昔の友達や大切な人とあんまり連絡とって無い人.たまには連絡したほうがいいよ.きっと.
って言われなくてもわかってるよ~~って思う人もいるだろうけど.何言ってんの~~.って思う人もいると思うけど.
きっとふとしたときに,いろいろ見失ったりするだろうから.これを読んだ人が何かを感じてくれれば,嬉しいです.

俺も明日辺り,家族に電話でもするかな.

乱筆乱調にて失礼しました.

2 Comments:

At 5:06 AM, Anonymous Anonymous said...

yossy@飯食べたら,戻りますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ の発言 :
かっくいい~
yossy@飯食べたら,戻りますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ の発言 :
いいこといってますな
tack@Anpanmanholic(lab) の発言 :
そうコメントしといてくれ

 
At 10:54 PM, Anonymous Anonymous said...

また仕込みか。

 

Post a Comment

<< Home