Tuesday, March 15, 2005

LYON

セーヌ川を見た後,TGVでリヨンに向かいまして~~.ってのはもう書いたが←がTGVね,快適だったよ.あ~~~もう全部かくのめんどいので,フローチャートにする.
リヨン到着
  ↓
ヴィンセントの友人が迎えに来る予定だったのにいね~~
  ↓
俺の携帯チャージし忘れて電話かけられね~~
  ↓
走り回る
  ↓
ヴィンセントに電話(公衆電話から)
  ↓
一時間の放置プレイ終了
 

え~~リヨンに着いた夜,ヴィンセントとその友達チーズフォンデュ食べにいった.んと~~そのときハーフの子がいて~~(写真一番左)
その子のと俺に共通の友人がいることが判明.俺がウィーンで知り合ったニコラって奴なんだけど,どうやら,彼とは幼馴染らしいw世間は狭い.
しかし,この子すげ~~喋る子だった.ハーフっていうかもうフランス人だよ.最強のマシンガントークと出会った気がした.蜂の巣にされたよ俺は.俺のハイテンションの時の×5倍くらい喋る.もう参りました.フランス人はホントよく喋る...別に嫌とかじゃないよ.けど,日本人の数倍は喋るね絶対.
あと,俺の右に実は高校までフランススクールに通ってて,その後フランスの大学に来たこれまたハーフの男の子がいて,野球の話やら何やら出来て楽しかった.
ちなみに.フランスのフォンデュは白ワインがたんまり入ってる.日本で食べるのとは全然ちがった.俺的には日本のほうがすきかな,だってワイン入れすぎだよこれ.ワインの味しかしね~~し
Lyon1 Posted by Hello

4 Comments:

At 9:53 PM, Anonymous Anonymous said...

TGVカッコイイな! 新幹線のが上だけどなっ!

いつだったか、どこかでチーズフォンデュ食べたときに白ワインがきつすぎて数口しか食べられなかった経験がおれもある。

 
At 10:05 PM, Blogger tack182 said...

おう,マジかそれが紛れもなく,本物のチーズフォンデュだ.日本でも本物食えるんだね(あたりまえか).俺は日本で偽者を食ってたらしい.でも偽者の方が日本人にはあってるんだろうね.

 
At 10:08 PM, Anonymous Anonymous said...

まー偽者かもしらんけど、日本人用に味付けしてあるんだからそっちのがうまいよな。ちなみにスウェーデンのスシはちょっと甘いです。

#どうでもいいがレスはやすぎ。

 
At 10:10 PM, Blogger tack182 said...

そうかスウェーデン行ったらとりあえず,寿司も食いにつれてってくれ,ちなみにウィーン料理はあほみたいにしょっぱいぞ.

そっちこそレス早すぎ(笑)
茶番だなこれwww

 

Post a Comment

<< Home