Friday, March 18, 2005

Lyonの旅終わり

あいや暫らく!!!ってことで,多分この流し目で5人くらい逝ったな.男女問わず.よし!!!・・・・・・・・・「はいはい」って突っ込んでください.お願いします.
え~~もうフランスの旅もいよいよ終盤.なんとなく気分で方言バリバリ使って書いてみようと思います.
では.この日はヴィンセントにつれられてリヨン市内観光!!!なんか新市街はそれほどでもないんやけど,旧市街の方はプラハみたいやったて.綺麗やったし
2番目の写真の螺旋階段がこの旧市街にしかないとかヴィンセントがいっとってたで,とりあえず写真とっといたて.いい感じやら~?どうよ?この写真お気に入りやて,何気に










3枚目は旧市街の丘にある教会からみたリヨンの町並みなんやけど,写真より実物の方がきれいやで,みんな言ったほうがいいに.真ん中にあるやつがリヨンのシンボル,ペンシル.鉛筆みたいやら~~.見たままの名前つけんなっつうの.
夜はヴィンセントの家でパスタ作って食べたんやて,作ったっていうか作ってもらったんやけど.フランス人はパスタのゆで方知らんで気をつけや.何でトイレでパスタゆでなあかんの~?www俺超トイレ我慢しなあかんかったやん.しかも普通麺はお湯が沸騰してからいれなあかんて~~.まずくなるやら~~.あほやて.でもソースはうまかったで,よかったに.あとご飯食べた後,ヴィンセントにはめられたて・・・・どうしようかと思ったけど.でも....感謝しとるで.普段は一定の距離があるもんでさ~~会いたくても会えんし.

ふう......やばい・・・・・方言わすれた....こんなんじゃない気がする実家の言葉って・・・ちょっと違うな...たまには方言つかわんとあかんて,忘れるで.つうかマジいつも実家かえると2日くらいパニクル.パニクルっていうか,違和感があって,,,方言を喋れない自分に・・・気持ちがわるい.まあ3日いれば大体もどるんだけどね.どうでもいい話だ.

次は,フランス旅行最後.パリに帰還をお送りいたしませう!!!
lyon2 Posted by Hello

2 Comments:

At 10:49 PM, Anonymous Anonymous said...

>ご飯食べた後,ヴィンセントにはめられた

本人から重要な発言を得られました。

 
At 3:09 AM, Blogger tack182 said...

あはは~~他言無用.てかさパパだけだよコメントくれるの.ありがたやありがたや.

 

Post a Comment

<< Home