Thursday, March 17, 2005

ちょっと休憩

フランス旅行の締めくくりを書く前にちょっと一息,今週のウィーンあふぉか~~ってくらいあったかい,先週はまだマイナスにいってたのに,今週15度ですよ.なんじゃこれちなみに,今日学校に行く途中の公園の木々を凝視してみたら,新芽がでてた.ああ,たらの芽食いたい,ウドも食べたい,春だ~~~花粉とんでねえ~~ラッキー.桜桜~~みてええ~~~.
ああ,今大学4年のみなさん,卒業おめでとう.就職する人,院に行く人,どっちも立派な大人になってください.決して私のようなぐうたらな人間にならないように.ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げておくよ.

2年前から嫌いになった冬がやっと終わった・・・次は春そして,梅雨ぶっとばして夏!!!!!
カモーーーーン夏!!!!!!!カモン!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home