Saturday, March 19, 2005

フランスの終わりにパリへ戻る

この旅の終わりはパリでした.飛行機の関係上またパリにもどってきたわけで,とりあえずムーランルージュみとけ.赤いでしょ.どうよこれ?なかははいってないけどさ.

次はサクレ・クール寺院.パリが一望できますこの丘から,ここに上る途中アフリカ系の奴にからまれた.てか無理やり手にミサンガを巻こうとしてきやがって.まあ,でもちょっと相手してやるか~~思って話してたら,彼女もSっち~もいねえ~~.つうかだんだんしつこくなってむかついてきたので,FUCK YOUと中指立てて振りほどきました.つうかちょっと相手してやったら付け上がりやがってよ~~あのセルビア人.俺に中指立てさすなよ.


最後は映画アメリにでてきた,もんたまるた,この写真好きなんだけどおれ.どうよ?
最終日天気が良くてほんとよかった.この後,空港に向かったわけだけど,彼女達と俺の飛行機はターミナルが違うので,(飛行機の時間は同じくらいなんだけど)ω・´)はやめのお別れ.涙涙のお別れじゃなかったよ.でもシャルルドゴール空港の中心で愛でも叫んでおけばよかったwww,「助けてください!!!!」
今年はどんなものがはやってんのかね~~日本は
つうわけでやっとフランス旅行を書き終えた.
今までの旅行の中で一番楽しかったかもしんない.今までの旅行をがもう記憶に余り無いってのもあるかもしれんが・・・・とにかく楽しかった.
実はフランスからウィーンに帰ってきたこの2週間の間に,またいろいろパーティーとかいって新たな友達もいっぱいできて,遊びほうけてたんだけど・・あとドイツ語の勉強再開したり.けど,めんどくさいので,次回にフローチャートでまとめて提出します!!!!!!!!以上
なが~いパリ旅行編をお送りしました.

parikikan Posted by Hello

1 Comments:

At 10:58 PM, Anonymous Anonymous said...

報告おつ。たくちゃんにしては写真あったな。次はスウェーデン旅行の報告よろ。

 

Post a Comment

<< Home