Wednesday, March 23, 2005

Snowbord in Austria5

新しいフランス人の友達フランクとエマニュエルとマリア?と一緒にボード行って来た!!!フランクのオペルで!!!!やっぱ車は快適だ~~~.とりあえず朝市で写真撮っとけ~~みたいなね.そんな勢い.行ったところはリフトが5つくらいしかない小さいとこだけど,全然人がいないから.すげ~~快適に滑れた.人が多いとこですべるのは嫌い.自由にすべれないから.飛んだら目の前に人が・・・・とかはホント勘弁なんで.
二枚目はリフトでstupid faceでとるぞ~~~つってやったけど・・・みんなあんま変な顔してないね(笑)鼻でもほじっときゃよかったな.てか今回はリフトの下と森を攻めまくりボードでした・・・おかげで俺のバートンにリペアーもんの傷が・・・さらに・・・増えた・・・捨てていこうかなこのボード・・まじで
お次はランチのあと,シュナップスという.なんだウェッカみたいなのをショットで飲んでるとこ.俺が飲んだのは緑色のシュナップス...まああのスウェーデンの緑色のやつに比べたら全然飲める.てかうまい.シュナップスを飲んだ後のフランクはぶっちゃけ行っちゃってたね.飛びまくってた.いつもより高めにw
最後のは,飛んでると見せかけて実は・・・・森のなかで木を交わしつつフェイキーに持っていったら,新雪に刺さりました.ってシーン.んでフランクに「tack写真撮るから動くな~~」って言われたので,2分くらいこの体勢.ボードと腰が折れるかとおもったわ.とにかく今回のボードは今年一番くらいに楽しかった.もう最後はとりあえず,フェイキーからの180をひたすらやってた.てか~~フェイキーからしかできね~~んだよ俺は!!!.あと,森からゲレンデに出るときに低い木を飛び越えながら出てきたら.フランクに言われてしまった.「tackはクレイジーな奴だな」・・・・すいません・・思いついたら試さないと気が済まないたちなので・・・・
でもねやっぱ飛ぶのは楽しい.むかしから野球とかバレーとかサッカーでもそうだけど,ダイビングキャッチとか大好きだから,あの瞬間ドーパミンだかアドレナリンだかでまくって,時間がゆっくり流れるのが快感.忘れられない.すべてのものがスローモーションになるのが最高だよね.今でも覚えてる小学校5年生のときに初めて野球でダイビングキャッチしたシーンを!あれが初体験だった.あれ以来,脳内麻薬を求める長い旅が始まり,未だおわらず.ライブでダイブするのも最高ね.床に落ちるときすべてがスローモーションになるから.俺にもっとすごい刺激をください.

snowbording4 Posted by Hello

5 Comments:

At 1:39 AM, Anonymous Anonymous said...

ボード何回目?

 
At 6:37 AM, Blogger tack182 said...

え~~と日本とあわせて6回目です.泊まりとかもあったんだけど,結局どれも1日しか滑ってないので.合計6日.なんかあんま行けてないやん!!!みたいなね.なに新しい板買っちゃってんの?みたいなwもういいよ.知ってるもん俺があふぉだってことは

 
At 9:17 AM, Anonymous Anonymous said...

6回も行っといて「あんま行けてない」のか。ウマラヤシイのぅ。

 
At 10:23 AM, Anonymous Anonymous said...

まだ滑れるっていいですね~.こっちは,雪がびちゃびちゃなんでOFFっす.
飛ぶのって楽しいです.キッカーおもしろすぎです.たかつえでとびすぎて斜面に着地できず,普通に平地に着地&板はずれ&顔面強打ww,で怪我したのは秘密ですw

 
At 7:32 PM, Blogger tack182 said...

え?高杖のキッカーってどんなんだっけ?てか何でむしろ平地になってんの?あぶねえじゃんwそりゃ顔面強打するっつうのwまあ俺もやりましたが,ワンメイクではなくフェイキー中に(/ω\)ハズカシーィ.てかもう一回行きたい.できればもう一回行きたいんです.今年度中に.
papa>でも結局6日しか滑ってないから.パパと変わんなくねえ?パパのシャモニー一回分ジャンw

 

Post a Comment

<< Home